2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

封筒

広島市から定額給付金関係の封筒が届きました。銀行振り込みなんですね。 12000円もらいに行くのにいくら交通費を使わなきゃいけないのかと思っていたので良かったです。

地震

二度寝でウトウトしていたら、少し揺れたような気がして目が覚めました。東京の震度は2?1? この間もあったようですが、歩いていて気付きませんでした。 今の部屋には倒れてくるようなものはありませんが、発生しないにこしたことはありません。

終着駅

天気の良い日です。 せっかく関東にいるということで、わたらせ渓谷鉄道に乗りにきました。さすがにトロッコ列車はまだ寒かったです…。 間藤は宮脇ファンにとっては憧れの駅。いい駅です。桜が綺麗。 この後銅山観光をして帰ります。

休日

とはいえ、今日も一応出勤です。非人間的な忙しさからはようやく解放され、来週ぐらいからはカレンダー通りの生活ができるかなぁと期待しています。 ゴールデンウィークなるものの足音も聞こえてきているのですが、結局ずっと東京で過ごすことになりそうです…

間あきすぎ

久しぶりに(というほどでもないですが)日中暇だったので、ハタに行ってきました。 今日は前とうってかわって厳しいレーンでした。しかも、途中でボールに傷がつくし…。 ほとんどひけずに125・139・150の414。 今季成績6885/39G H/G…