2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ライフ

今月の残業がすでに90時間をこえているというような状況では、久しぶりのアーバンライフを満喫というわけにもいきませんが、そういう時だからこそ、無駄遣いをしたくなります。 今日は5月で閉店になる池袋三越で洋服を見てから銀座へ。伊東屋でシステム手…

勝負

何となく思い立って二郎に挑もうかと思っていたのですが、午後2時という時間にもかかわらず10人以上が並んでいたので、手前にあった大勝軒に。こちらも初訪問。 普通のラーメンを頼んだのですが、食べども食べどもなくなりません。東京では大食いブームな…

ハタ

ボールバッグを引いてハタへ行ってきました。こっちに来てから初めての練習。 45周年ということで100円引きでした。 212・167・204で583。 こんなにスコアが出るセンターでしたっけ…。 今季成績6471/36G H/G234 H/S600…

お買い物

池袋が近いというのは便利ですね。人が多すぎるのにはまだ慣れないですけど…。 今日は靴を購入。持っていた靴をだいぶ履きつぶしてきた感じです。

休日

珍しく土日休みです。ということで、眼鏡のフレームを交換したり、雑貨の買い出しに行ったり、と久しぶりのシティライフを楽しんでいます。 夜はまた友人と飲みます。

屯ちん

14時すぎぐらいに行ったのですが、行列が途切れません。相変わらずすごいわぁ。 そんな中、明るく威勢よく客をさばいていく店員さんたちはすごいと思いました。これぞサービス業ですね。

ランチ

最近、丸ノ内でランチを食べることが多いのですが、どのお店も量が多いんですよね。ありがたいのですが、東京のサラリーマンはそんなに働くのでしょうか…。今日も満腹です。 遅めに入ったのでコーヒーもサービス。優雅です。