2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読書量減少

松岡圭祐『マジシャン』…分厚いわりにすんなりと読めました。導入部分が一番ショッキングですかね。怪しい人を怪しく書きつつ疑わせないうまさで最後まで楽しむことができました。

ブランク

放置しておいた車を取りに行くついでに投げてきました。無料券とかも色々もらえるし、これからもここで投げようかしら。 3週間ぐらい間があいたせいもあって、最初の3投ぐらいは投球にならなかったものの、そこからインチキっぽくシックススで202。2ゲ…

久しぶりの更新

見てみたら約1ヶ月ぶりの更新でした。引っ越しは無事に終了したのですが、まだ寮のネットが開通していない上に、ケータイから投稿するほどの気力もなく、ということで…。メールがたまるのがちょっと怖いです。 今日は大阪に引っ越した実家にて更新中。

??

二階堂黎人『ユリ迷宮』…久しぶりにこの人の本を読んだのですが、何だか理屈っぽさが鼻につく感じ。最後は若干斜め読み。

引っ越し準備

ゴミを出す日が決まっているって面倒くさいですね。帰宅してからずっとゴミの整理をしていました。あと3時間ぐらいはかかりそう。 寮に持っていく荷物はもちろん、新しい実家に置いておく荷物もなるべく減らしたいものです。最近鉄グッズが増えてきているの…

黄砂

今日はすごかったですね。上司の車に乗せてもらったのですが、前が見えないぐらいでした。 自分の駐車場はいつもはそれほどではないんですが…今日は怖くて確認できません(笑)。

ラスト?

このセンターで投げるのも今日で最後でしょうか。無料券は結構余ってるけど、さすがに車で30分かけてくるのはねぇ…。 ボールを持った瞬間に手首にダルさを感じるような状況。何かしたかなぁ。リリースがどうにも安定せず。 159・178・180・151…

洗車

日曜日の朝って結構洗車場(?)も混むんですね。暖かくなってきたから、あまり苦にならず。 4月以降どこに置くのか悩むところです。駐車場10Kは痛い…。

3月になりました。年度末だからというわけではないですが、忙しい1ヶ月になりそうです。初日も9時間労働。 珍しく車で職場に行ったのですが、帰りは電車利用よりも早かったです。たまに乗ると気分がいいですね。明日は2ヶ月ぶりぐらいに洗車でもしますか…