2008-02-16から1日間の記事一覧

堅調

隣が中年のカップル(夫婦ではない)で、何となくフィーリングが合わない感じ。やっぱりアメリカンがいいなぁ。 今日は7番ピンを全てカバーできる有り難いレーンでした。 180・203・186で569。久しぶりに借金を少し返済。ちょうど100ピンか…

新料金プランへ

905シリーズも品切れ状態が解消されたようですね。N905iを買い増ししてきました。色々な書類にサインしてきて疲れました。 前の機種変更の時と違ってボタン配置なども変わっているので、慣れるまでちょっと手こずりそう。1週間ぐらいかけて徐々に移…

ビジネスシューズを1足履きつぶしてしまったので、アウトレットモールへ。こういうものまで安いのかどうかよくわかりませんが、時々行きたくなるのです。 たいして迷うことなく5kぐらいのを購入。これで茶色入れて5足。 それにしても冬のモールって寒々…

休日出勤

一週間に2回も休日出勤、などというとめちゃめちゃ忙しいみたいですが、単に昨日飲みに行ってしまったのがたたっただけです。 とりあえず昨日までの報告資料を仕上げてほっと一息。色々な締切りに追われる日々が続きます。去年の比じゃないですけど。