時代の流れ

ホームグラウンドにしているセンターが4月から改修工事でついにプラスチックレーンになるとのこと。
あんまり知られていないですけど、ボウリング場のレーンってもともと細い板を縦にして並べていっているから板目があるんです。とはいえ、最近は痛みなどを考えてプラスチックにするセンターがほとんど…のはず。
センターの人は「どんな風に変わるのか自分も楽しみです。」っておっしゃってたけど、今のレーンが合っている(ような気がする)自分には死活問題だったりします。この状態で投げられるのもあと2、3回かぁ。
今日は男2、女2のカップル2組の横のレーンに入れられて最初はげんなりしていたんですけど、すごく礼儀正しいうえに自分のつたないストライクに拍手してくれたりもして、おかげですごく気分よく投げられました。レーンも内失投がきくかなりのハイスコ。
193・212・172でシリーズ577。今季ハイシリーズを更新。アベレージも170を回復。
今季成績…11951/70G H/G224 H/S577