新レーン

相変わらず改修中。今日は新装なったプラスティックレーンで初の投球。
アプローチがかなり重くなったのにまずびっくり。基本的に足元がおぼつかない方なので重いほうが助かるんですけど、時々つんのめりそうになるのはさすがにちょっと怖い。
レーン自体はリーグ戦とかで投げるわけではないので、そんなに変化は実感できず。オイルマシーン(?)は別に変わっていないんでしょうし。
今日は足元18枚→スパット10枚ぐらい。ちょっと内に引っ張ると裏ストライクという感じ。
端ピンのスペアがかたかったので、182・178・192のシリーズ552。イージーは2G目の2回だけということで、いかにひけなかったかがよくわかります(笑)。
今季成績…13052/76G H/G235 H/S577