惜しい!

久しぶりに夕方に行ったら知り合いの人がいたので一緒に投げてもらいました。ちなみにその時点での向こうのアベは205超(泣)。いつの間にやらめちゃめちゃうまくなってる…。
自分が1G投げた後に勝負開始。172・191・177で×○×。次で自分が嘘っぽいフォースとかで222。これで勝ってタイ。
最後は向こうが爆発して245。途中で勝負はついたんですけど、自分も最後ダボったりして200。なかなか満足行くゲームでした。
最初の142が響いたものの、6Gで1104。後半3Gだけなら599。ある程度ゆったり投げることも必要なんだなぁと痛感した日でした。
今季成績…18910/110G H/G235 H/S599