神?

右がボウリング一家(しかも1人は220アベで回ってるし)、左が幼児2人を含む家族連れ。右に敬意を払いつつ、左に気を遣いつつ投げてました。
1ゲーム目によくわからないながら211とかいうスコアが出て、2ゲーム目で案の定わからなくなって177。
3ゲーム目に何かちょっとコツを掴んだ(というか思い出した)おかげで213。これでシリーズ601。
もともと4ゲーム投げるつもりで来ていたので悩んだ末、初志貫徹。途中のターキーで持ち直し、最後はパンチアウト含むフォースで綺麗にしめて227。トータル828。これはすごい。
何しろ4ゲーム投げてノーヘッド0回、スプリットは2回だけ(しかも5−10とベビーで両方カバー)ですもんね。神レーンでした。
今季成績…23178/130G H/G257 H/S605
借金222らしいです。