2007-04-22から1日間の記事一覧

絢香×コブクロ

車用のDVDを作るために歌番組をまとめて焼いてます。デッキでDVD−Rを焼くこと自体久しぶり。 MF21、僕らの音楽。見直してみるとどっちも豪華で嬉しい限り。 生絢香まであと2ヶ月。

酔心

癖がなくて美味しいです。かなり冷やした方が少しきりっとした感じが出てなお良いかも。どうせ1週間もたないんだろうなぁ…。 好きな銘柄を色々買いそろえていきたいんですけど、そうなると結局ネットに頼らなくちゃいけないんでしょうかねぇ。

「特急田中3号」

「3号」より「3合」のほうに愛着を感じる自分ですが、一応録画はしておきました。 今日第1話を見てみましたが、なかなか「鉄」の本質をついてるんじゃないかと思います。いい意味でも悪い意味でも(笑)。 不必要に暗い感じにはならないでしょうから、引…

BSデジタル

昼間はアジアの選手権。夜はPリーグ。 放送があること自体は嬉しいですけど、やっぱり絵になるのは女子の試合なんでしょうか。

日本酒

黒龍以来母親が日本酒づいてきているので、1本調達してきました。酔心のあらばしり。もちろん自分ももらいます。

ザ・休日

起きたら12時。久しぶりに7時間以上寝た気がします。 夕方からシャツやらネクタイやら日本酒やらを買いに行ったら一日が終了しました。